忘れなれないあの日の風俗…みんなの体験談をまとめた『ワン・デイ風俗』

コミュニケーションが苦手な僕。

女の子と話すのってなんか緊張しますよね。先日広島のデリヘルを使ったのですが、かなり良かったです。こちらは緊張して女の子とあまり話すことができなかったのですが、女の子のほうから気さくに話してくれました。正直、デリヘルとかでも緊張する僕としては、女の子を呼ぶだけでも一大イベントなんです。ただ、その時は楽しく女の子と会話もできたので良かったですね。そのドキドキ感のまま女の子にフェラされてやばかったです。全身の血が沸騰するかと思うくらいに心臓がバクバクしていて、結局女の子の身体をまさぐって楽しんでいました。今まで女の子と付き合ったことがないのですが、AVの見よう見まねで指入れすると女の子も感じてくれてよかったです。ただ、激しくするのは女の子も嫌だと思ったので、優しくして挙げたのは自分でもよく判断したなぁと思います。次も同じ女の子と使おうと思います。やっぱり話が慣れてくると、信頼もできてプレイがもっと楽しめると思いますからね。

下の世話はいつも品川のデリヘル。

下の世話は、みなさんどのようにしているでしょうか。僕は自分でオナニーするのはちょっと味気ないので、いつも女の子を使っています。品川には可愛い女の子がいるので、デリヘルとして使っているんですよね。ホテルに呼び出して、女の子の身体をまさぐり、そして最後は口や股でイク・・・。これが最高に楽しいんですよね。先日来てくれた女の子は貧乳だったのですが、僕は貧乳でもイけるので、そのまま楽しみまくり。まな板のようにぺったんこな女の子の身体を楽しみまくり、結局女の子と最高のプレイを楽しむことができました。品川の女の子はやっぱり元気で可愛いですね。貧乳なのにまったく恥ずかしくなさそうに見せてくれる感じもたまらなかったです。下着をする意味があるのか疑問でしたが、白い下着をしているのもすごく可愛かったです。下の世話はやっぱり女の子にしてもらうのが最高ですね。格安だったし、これなら毎週使っても全然大丈夫かもしれません。
品川デリヘル情報【駅ちか】

ちょっとメンヘラな女の子と遭遇してしまった。

福岡のいつも使っているデリヘル。僕はその日もムラムラしていて、デリの子をホテルに呼びました。来てくれた子は、黒髪で大人しい感じの子。しかし、性格がちょっと歪んでいて、扱いに困りましたね。最初は積極的にプレイしてくれていたのですが、後半は女の子も疲れていたのか、だらだらプレイ。「あまり気持ち良くないんだけど」と、彼女の手コキに関しては指摘すると「そんなこと言うお客さん初めて、私だって好きでこんなことしてるんじゃない」となぜかヒステリーを起こされました。こんな面倒なメンヘラはごめんだったので、チェンジしたかったですが、最初は一応プレイしてくれたし、時間もなかったのでアラームまで変な空気でした。こちらとしては、的確に抜いてくれたらそれでいいんです。無理に働けって言っている訳じゃないのに面倒な子でした。こういう子はいらないので、次こそ良い子を引こうと思います。福岡は良い子も多いと聞いているので、次は良い子にあたるでしょうし。